アキュモード式妊娠術なら高齢でも妊娠できる?

アキュモード式妊娠術なら高齢でも妊娠できる?

アキュモード式妊娠術なら高齢でも妊娠できる?

 

 

30歳代40歳代での結婚が増えていますが、結婚後は妊娠年齢のリミットを感じて焦ったり、不安に思っている人も多いようです。

 

 

あなたも赤ちゃんが中々授からないなどで悩んでいませんか?

 

 

世間一般では、加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われていますよね。

 

 

でもこれは単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

 

 

「アキュモード式妊娠術」では、たとえ40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせることが出来ます。

 

 

こうして妊娠するための体力やスタミナを増強させていくことで、妊娠しやすい体にするのです。

 

 

あなた自身でやりやすいように、アキュモード式による不妊症改善セルフケアをDVDにしていて、これまで4000人以上の人が試しています。

 

 

そして高齢妊娠を望んでいる人も多く、問い合わせもたくさん来ていますが、「妊娠しました」と言う喜びの声もたくさん届いています。

 

 

アキュモード式妊娠術を考案し、DVDに監修した北村恵実子さんは、自分自身が流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験があります。

 

 

そこで不妊治療の道に進むことを決意し、それから10年間不妊症の悩みを抱える多くの女性と向き合ってきたので、心のケアに関してもよく分かっています。

 

 

なぜ高齢妊娠にも有効なのかというと、子宮を若返らせることが出来るほか、元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を付けることが出来ます。

 

 

妊娠の邪魔になっている冷えとか、子宮や卵巣の問題を取り除く方法も行い、リラクゼーションを取りいれながら、妊娠しやすい体になるよう準備を整えます。

 

 

また妊娠した際に、流産とか死産を防ぐための「妊娠維持力」を付ける方法もあります。

 

 

ですから高齢でも気にせずに、妊娠に結びつけることが可能なのですね。

 

 

DVDを見れば、こういう場合はどうすればいいのか?とか、具体的に何をすれば妊娠するのか?が一目で分かるようになっています。

 

 

仕事を持っていて、働きながら実践するあなたにとって、それほど時間はかけられないのが実情ですよね。

 

 

そんな忙しい人のための専用プログラムもあり、それなら5分程度で出来るので、毎日続けられると思います。

 

 

子宮が若返り、妊娠維持力がつけば、40代後半でも妊娠・出産することは可能なのです。

 

 

薬や漢方、サプリなどには一切頼ることのない自然妊娠なので、体や精神的な負担はありません。

 

 

アキュモード式妊娠術を実践する事によって、会うたびに「赤ちゃんはまだ?」と聞かれることや、生理が来る来ないに一喜一憂することもなくなるでしょう。

 

 

もしもあなたが悩んでいるのでしたら、この機会に始めてみませんか?

 

 

実践するなら、30代40代のあなたにとって、少しでも早い方がいいと思います。

 

 

DVDを購入すると自動的に会員制コミュニティに入会出来、1ヶ月間は無料です。

 

 

この会員制コミュニティは、色々な面からもあなたを支えてくれます。

 

 

無料の1ヶ月目で辞める事も出来ますので、その場合はコミュニティの料金はかかりません。

 

 

本気で赤ちゃんが欲しい方やもっと詳しいことが知りたい方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD公式通販サイト