アキュモード式妊娠術は男性不妊にも効く?

アキュモード式妊娠術は男性不妊にも効く?

アキュモード式妊娠術は男性不妊にも効く?

 

 

不妊症とは、とくに避妊などをしていないのに、2年以上妊娠しない場合を言います。

 

 

一昔前は不妊は女性の問題だといわれていましたが、WHOによると、男性のみに原因があるケース24%、女性のみ41%、男女とも24%、原因不明11%と報告されています。

 

 

これを見ると、男性に問題がある場合も意外に多いことが分かりますね。

 

 

しかも男性の不妊症は、年々増えているそうなのです。

 

 

夫婦の10組に1組が不妊症に悩んでいるといわれている現在、女性はその問題に積極的に取り組む人が多いのですが、男性は自分の不妊治療には積極的になれないと言うのが実情です。

 

 

産婦人科を受診するなんて、あなたのパートナーにとってはまさに想定外だと思います。

 

 

そこで、女性の不妊症の人の多くが自宅で試している「アキュモード式妊娠術」と言う方法があるのですが、これは男性の不妊症にも効くのでしょうか?

 

 

もし効くのなら、自宅で夫婦で取り組めるので通院の必要もなく、こんなに便利なことはありませんね。

 

 

では男性不妊にも効くのかどうか、さっそく調べてみましょう。

 

 

男性でも不規則、不健康な生活をしているとホルモンバランスが崩れ、正常な精子が出来にくくなります。

 

 

アキュモード式は、東洋医学の考え方を基にして腎虚、気虚、血虚などを改善していきます。

 

 

なので男性も実践することにより、体を元気にして正常な精子を作れるようになるのですね。

 

 

腎虚とは簡単に言えば「老化」のことで、体が疲れやすくなり、性欲も減退します。

 

 

気虚とは、体に必要なエネルギーが不足している状態のことで、ストレスがたまっている状態でもあり、胃腸などの消化器官にも影響があります。

 

 

血虚とは、体に栄養を与える血が不足した状態で、血液の流れが悪く、冷え性だったりまた肥満にも繋がります。

 

 

これらを改善させるアキュモード式なら、体を若返らせ、エネルギーを作り出し、体に栄養をいき渡らせますので、スタミナがアップして元気になります。

 

 

アキュモード妊娠術には「忙しい人の5分間プログラム」があるので、仕事で忙しいパートナーでも気軽に実践できます。

 

 

毎日行えば問題の改善に効果がありますし、夫婦で実践すれば、2人にとって精神的な相乗効果もあると思います。

 

 

アキュモード式の特典には「妊娠のためのペアストレッチ」のDVDも用意されていますので、2人で行えばさらに効果が倍増しますし、リラクゼーション効果も上がります。

 

 

疲労回復効果は1人で行うストレッチより効果的で、互いに体をふれあうことにより、夫婦のコミュニケーションもとれます。

 

 

男性不妊の改善は、男性だけで行うのは嫌がるかも知れませんので、夫婦で取り組むのが効果的ですね。

 

 

可愛い赤ちゃんは、あなた達ご夫婦にとって大きな財産となります。

 

 

この機会にアキュモード式妊娠術に取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

本気で赤ちゃんが欲しいと思っているならぜひ下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD公式通販サイト