アキュモード式妊娠術って詐欺?効果はあるの?

アキュモード式妊娠術って詐欺?効果はあるの?

アキュモード式妊娠術って詐欺?効果はあるの?

 

 

不妊に悩む人の多くは、通院したり、排卵をうながす薬やサプリメントを飲むなどの努力をしています。

 

 

それでも妊娠しなかった場合、最終的には体外受精を考えるのではないでしょうか?

 

 

そうなるとかなり高額になりますし、体への負担も大きくなりますが、そうであっても必ず妊娠するとは限らないのが現実です。

 

 

今評判になっている「アキュモード式妊娠術」は、薬もサプリも必要なく、自然に妊娠できる方法で評判になっています。

 

 

でもそんなことが可能なのでしょうか?

 

 

アキュモード式妊娠術は、詐欺かも知れない?

 

 

それとも効果はあるのでしょうか?

 

 

ではこれから見ていきましょう。

 

 

考案者はアキュモード院長の北村恵実子さんで、自身が流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験から、治療の道に進むことを決心したそうです。

 

 

今では院長でありながら、鍼灸マッサージ師養成専門学校の講師も勤め、新聞、雑誌、TV等の出演など多彩に活動しています。

 

 

テレビでは、TBSの「アッコにおまかせ!」、テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」そのほかにも多数出演していますので、知っている人もいるかも知れませんね。

 

 

もしもアキュモード式妊娠術が詐欺だったとしたら、テレビにこれほど出られるわけはありませんし、訴えられて経営している医院も今頃は閉鎖されていることでしょう。

 

 

このことからも、アキュモード式妊娠術は、詐欺ではないと言えます。

 

 

北村さんは、一般的な不妊症の治療方法から始まり、日本各地や中国の世界最先端の不妊治療まで、様々な妊娠術の研究をしてきました。

 

 

そこで分かったのは、何をやっても妊娠できないのは、赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていないからだということでした。

 

 

そこで、一般の人でも自分で妊娠力をつけられる妊娠術を独自にまとめ、それを不妊症に悩む人たちに試してもらったところ、1ヶ月もしないうちに効果がありました。

 

 

産む力として妨げになっている冷えや生理痛がなくなって、体質が変わったり、薬は無くても排卵出来るようになったり、中には妊娠した人もいました。

 

 

この不妊症の改善方法は、難しいことはなく、非常にシンプルな3つのステップを実践するだけでいいのです。

 

 

これだけで、薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変わることが出来るんですね。

 

 

このやり方をDVDにまとめたのが、アキュモード式不妊症改善セルフケアという、アキュモード式妊娠術です。

 

 

この方法では、まず排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえるように、「赤ちゃんを授かる力」を引き出します。

 

 

次に、副作用の無い安全で自然な妊娠をさせるべく、子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけます。

 

 

そして赤ちゃんにたくさんの栄養を送れるように、「妊娠維持力」をつけていきます。

 

 

年齢の高い人でも大丈夫です。

 

 

加齢と共に「妊娠する確率が下がる」とは、よく言われる言葉ですよね。

 

 

でもこれは、単にその妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

 

 

たとえ40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、妊娠するための体力やスタミナを増強させていくことは可能です。

 

 

呼吸方法の改善や、お腹を柔らかくするマッサージなど、意外なところに不妊の原因がある場合もありますので、それらのことにも注目していきます。

 

 

毎日全プログラムをじっくり行なうのがベストなのですが、そうは言っても出来ないほど忙しい人もいますよね。

 

 

そんな人のために特別に、短時間で最も効率の良い“忙しい人専用プログラム”を用意してくれました。

 

 

これは、5分間プログラムで体質を改善するというものなので、毎日これくらいの時間なら続けられるのではないでしょうか?

 

 

と言うか、いくら忙しくても大切な赤ちゃんを授かるためですから、1日のうちのたった5分くらいは割いてほしいと思います。

 

 

アキュモード式妊娠術を実践すると、家計を圧迫していた不妊治療に行かなくて良くなりますし、不妊のせいでギスギスしていた夫婦関係も元のように戻ります。

 

 

「赤ちゃんまだ?」と聞かれることはもう終わりになりますし、生理が来る来ないに一喜一憂することもなくなります。

 

 

赤ちゃんと一緒に過ごす夫婦関係は、とっても楽しく、未来への明るい希望と共に毎日を過ごせます。

 

 

アキュモード式妊娠術を実践しないでいると、夫婦仲が冷めたものになるかも知れないし、将来我が子がもたらすであろう幸せや希望がないままになり、大きな損失になると思います。

 

 

あなたが本気で妊娠を望んでいるのなら、この機会に少しでも早く始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

アキュモード式妊娠術をもっと詳しく知りたいなら、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD公式通販サイト