アキュモード式妊娠術の動画の感想は?

アキュモード式妊娠術の動画の感想は?

アキュモード式妊娠術の動画の感想は?

 

 

「アキュモード式妊娠術」が今、不妊症に悩む人達の間で話題になっています。

 

 

監修者は北村恵実子さんと言って、ハリ灸マッサージ治療院アキュモードの院長として不妊症の悩みを抱える多くの方たちと日々向き合っています。

 

 

自分自身が、流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験から、治療の道に進みました。

 

 

アキュモード式は難しい方法ではなく、非常にシンプルな3ステップを実践するだけで良いのです。

 

 

そのほんの一部ですが、動画があります。

 

 

 

 

 

 

このように、DVDを見ながら実践するのです。

 

 

たったこれだけで、妊娠術を試した4,000人と同じように、薬や体外受精などの不妊治療に頼ることなく、妊娠体質に変われるのです。

 

 

具体的なやり方は、“アキュモード式不妊症改善セルフケア”というDVDに収められています。

 

 

あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く方法を説明し、実践しています。

 

 

実践編では、不妊を改善するためのツボ押しやマッサージがメインになっています。

 

 

そしてそれぞれのエクササイズがどのような効果があるのか、またどのように行うのか、モデルを使ってわかりやすく解説されます。

 

 

動画に合わせてやり終わった後の感想は、血行が良くなり体も暖かくなって、効いている感じがし、深く眠れるようになったというものです。

 

 

これらを全部映像に合わせて実践すると、20〜30分ほどかかってしまいます。

 

 

そのため忙しいときはそんなに時間が取れないと思いますので、DVDの終わりごろにある「忙しい人のための5分間プログラム」をやるだけでも構いません。

 

 

北村さんは、それでも毎日続けると効果があると言っています。

 

 

簡単なツボ押しやマッサージ、ストレッチなので、ちょっと気が向いたときや、生活の中での空いた時間にでも出来ますので、短時間でもいいので毎日続けることが大切なのです。

 

 

このDVDの5分間プログラムは、簡単に実践できる方法にもかかわらず、必要な事をギュッと厳選していますので、無駄なく効率良く取り組めます。

 

 

アキュモード式妊娠術の動画の感想は、まずは分かりやすく簡単だということですね。

 

 

もしもあなたが不妊に悩んでいるのでしたら、東洋医学に基づいたこの方法を試してみませんか?

 

 

本気で妊娠を望んでいるなら、ぜひ下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD公式通販サイト