アキュモード式妊娠術の金額は?値段・価格は高い?

アキュモード式妊娠術の金額は?値段・価格は高い?

アキュモード式妊娠術の金額は?値段・価格は高い?

 

 

不妊症に悩むあなたは、どんな治療をしていますか?

 

 

それとも何もしないで、自然にできるのを待っているのでしょうか?

 

 

不妊に悩む人にとって、いま「アキュモード式妊娠術」が話題になっています。

 

 

著者の北村恵実子さんは、女性のための鍼灸マッサージ治療院の院長ですが、自身が流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験があります。

 

 

そんなことから治療の道に進み、多くの人への不妊治療経験などを基に考案したのが、アキュモード式妊娠術なのです。

 

 

不妊症のための通院をしたり、排卵をうながす薬を飲んだり、サプリメントや漢方を飲んだり、医師の指示通りにタイミング療法を行なったり、それでも妊娠しない人もいます。

 

 

どうしても赤ちゃんが欲しくて、最終的には体外受精を行なうことまで考える人もいますね。

 

 

体外受精の一歩手前でアキュモード式妊娠術を知り、試した人も多いのですが、その多くの人から「無事に妊娠できました」などの喜びの声が北村さんの元に届いています。

 

 

色んなことを試してみたけどどれもダメだったと言うあなた、アキュモード式妊娠術を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

そこで気になるのは、その金額ですね。

 

 

果たして値段は高いのでしょうか?

 

 

「赤ちゃんを授かるためなら金額ではないわ」という声が聞こえてきそうですが、人工授精を受けるとなると、1回ごとに418,000円もかかります。

 

 

しかも1回で妊娠するとは限らないのです。

 

 

サプリ・ヨガ・整体では、1年間で837,000円かかります。

 

 

あなたはこれまで、もし不妊治療を受けていたとしたら、どれくらい使っているのでしょうか?

 

 

アキュモード式で不妊症改善のためのセルフケアをするなら、DVDにすべての方法が収められていますので、送料は1500円かかるもののDVDだけの値段で良いのです。

 

 

しかも不妊治療に比べると断然安いと言えます。

 

 

不妊治療のように、手術や投薬に何百万円も費用がかかる事もありませんし、薬の副作用に悩まされたり、不妊のストレスから心身のバランスを崩してしまう事もありません。

 

 

あなたが自然妊娠し、元気な赤ちゃんを無事に産めたら、お金には換えられない価値がありますよね。

 

 

さらにDVD購入者には特別プレゼントとして、役に立つ5大特典がついていますので、金額にすると大変お得になります。

 

 

これらのことから考えて、アキュモード式妊娠術の金額は決して高いことはないと思いますし、値段はむしろ安いと思います。

 

 

北村さんもまた、自信を持って「値段以上の価値がある」と断言しています。

 

 

そしてDVDを購入すると、自動的に会員制の子宝コミュニティプレミアムの会員になれ、1ヶ月無料で試せます。

 

 

気いらなければ無料の1ヶ月目で辞めることができ、その場合、一切料金は要りません。

 

 

子宝コミュニティプレミアムとは、あなたが疑問や不安に思う事を何でも相談できる『会員専用掲示板』です。

 

 

妊娠力アップ動画の配信や、対面セミナーまで完全サポートする会員制サービスのことなので、利用するととても便利で有意義です。

 

 

あなたが本気で赤ちゃんを望んでいるのでしたら、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD公式通販サイト