【良い?悪い?】アキュモード式妊娠術の2ch・知恵袋での評価

【良い?悪い?】アキュモード式妊娠術の2ch・知恵袋での評価

アキュモード式妊娠術の2ch・知恵袋での評価

 

 

アキュモード式妊娠術の考案者である北村恵実子さんは、不妊症やレディースケアとして有名な、アキュモード治療院の院長として活躍しています。

 

 

その経験をもとに、不妊治療のためのDVDを出しました。

 

 

DVDの実践編では、不妊を改善するためのツボ押しやマッサージがメインになっていますが、やり方は難しくないシンプルなものです。

 

 

漢方や薬もサプリも使用しないこの方法を実践して、自然妊娠をした方はこれまでにたくさんいます。

 

 

ではアキュモード式妊娠術の、2ch・知恵袋での評価はどうなっているのでしょうか?

 

 

まず2chから見ていきましょう。

 

 

2chだから色々と変なことを言われて叩かれまくっているのかと思ったら、意外にもアキュモード式不妊術の悪評や、マイナス評価はありませんでした。

 

 

そしてとくに評価らしきものもありませんでした。

 

 

では次に、知恵袋での評価はどうなのでしょうか?

 

 

Q.現在不妊治療中で、妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。

 

 

体外受精にステップアップしようと思っていますが、正直不安ばかりです。

 

 

アキュモード式妊娠術の事をネットで知り、どういったものなのか知りたい半面、ほんとうなのかなとも思います。

 

 

詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

 

 

A.私ではありませんが、友人が、そのテキストを購入し、内容を見せてもらった事があります。

 

 

テキストは自分でダウンロードする必要があり、内容は主に体質改善のレシピと、付属のツボ押しDVDの詳しい説明が掲載されていました。

 

 

友人は飽き症なので、続いてないようですが。

 

 

という知恵袋での評価...。

 

 

この他に目立ったのが、質問に対して実践した事もない人が、先入観だけで「効果がない」とか「やめておいた方がいい」と言っている答えでした。

 

 

本気で質問している人に対して、イメージだけで答えるなんて、それはないのではと感じましたね。

 

 

「不妊治療に疲れた」「年齢のリミットを感じて焦っている」「子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの問題を抱えている」などで悩んでいる人は、試してみる価値があると思います。

 

 

口コミでは、悩んでいる人が実践して、「体質が変わり自然妊娠できました」「やっと赤ちゃんを授かることが出来ました」などの声があります。

 

 

北村さんは一般の人でも自分で妊娠力をつけられる妊娠術をまとめ、不妊症に悩む人たちに実際に試してもらいました。

 

 

すると1ヶ月もしないうちに、「検査薬で陽性、妊娠しました」「冷えや生理痛がなくなって、体質が変わりました」「5年ぶりに薬無しで排卵しました」などの人が相次いだのです。

 

 

この不妊症の改善方法は、非常にシンプルな3つのステップを踏むだけで良いのです。

 

 

DVDに収められたこの方法は、あなたを妊娠しやすい体に変えることから、子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全てのことが詰め込まれています。

 

 

そのため「こういう場合はどうすればいいのか?」「具体的に何をすれば、妊娠するのか?」が、一目で分かるようになっているのです。

 

 

あなたはもう悩む必要はありませんよ。

 

 

DVDを実践することにより、不妊でギスギスしていた夫婦関係が戻り、赤ちゃんとの楽しく充実した毎日が始まります。

 

 

もう「赤ちゃんはまだ?」と聞かれることからも解放されます。

 

 

元気な赤ちゃんを授かる人と、不妊症に苦しむ人との違いは、知っているか、知らないかの違いだけなのです。

 

 

あなたが本気で赤ちゃんが欲しいと思っているのでしたら、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD購入はこちら

 

 

 

(追伸)

 

不妊治療には、リラックスしてストレスを解消するすることも必要だそうです。

 

たまにはこんなBGMで癒やされてみてはいかがでしょうか。