不妊治療にアキュモード式妊娠術は効く?効かない?

不妊治療にアキュモード式妊娠術は効く?効かない?

不妊治療にアキュモード式妊娠術は効く?

 

 

「アキュモード式妊娠術」は、主にツボ押しやマッサージなどのセルフケアを中心にしたものですが、食事改善や血行改善など、幅広い観点からも見ていきます。

 

 

この妊娠術によるマッサージやツボ押しは、普通のマッサージのようにコリをほぐしたりするものではなく、鍼灸の理論に根ざしたもので、妊娠に適した手技なのです。

 

 

この手技を自分で出来るようにとの思いから作られたのが、アキュモード式妊娠術のDVDです。

 

 

では不妊治療に役立つと言われているアキュモード式なのですが、本当に効くのでしょうか?

 

 

これから探っていきましょう。

 

 

この著者である北村恵実子さんは、女性のための鍼灸マッサージ治療院で院長をしていますが、自分自身が流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験があります。

 

 

そんなことから不妊治療の道に進み、これまで3000人以上の方が、「アキュモード式」で妊娠出来ているという実績があります。

 

 

北村さんは一般の人でも自分で妊娠力をつけられる妊娠術をまとめ、不妊症に悩む方たちに試してもらいました。

 

 

すると1ヶ月もしないうちに、「検査薬で陽性、妊娠しました」「冷えや生理痛がなくなり、体質が変わりました」「5年ぶりに薬無しで排卵しました」など感謝の声が相次いだのです。

 

 

ほかにネットの口コミで見ても、たくさんの喜びの声が寄せられています。

 

 

このことからも、アキュモード式妊娠術は、不妊に効くと言えるでしょう。

 

 

その方法は簡単で、非常にシンプルな3つのステップを踏んでいけば良いだけです。

 

 

ステップ1・冷え性、生理のトラブル、子宮筋腫などの改善として、妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除き、リラクゼーションを取り入れます。

 

 

ステップ2・元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく妊娠力をつけます。

 

 

ステップ3・妊娠維持力をつけ、流産しにくい体質を作ります。

 

 

そのために行うのはツボ押しやマッサージなどで、負担や苦にならない簡単なエクササイズなので、毎日実行して効果を上げていくことが出来ます。

 

 

そしてその先には、つらい不妊の悩みから解放され、無事に妊娠したあなたが、エコーでおなかの赤ちゃんと対面したり、心音を聞いたりする日が待っているのです。

 

 

DVDは自分自身で行うセルフケアですが、サポートがないと不安だと言うあなたなら、「子宝コミュニティプレミアム」を利用するといいでしょう。

 

 

DVDを購入後は自動的に、無料でコミュニティに入会出来ます。

 

 

このコミュニティは、あなたが疑問や不安に思う事を何でも相談できる「会員専用掲示板」の他、 妊娠力アップ動画の配信、対面セミナーまで完全サポートする会員制サービスです。

 

 

申込み日より30日間は無料でお試しできます。

 

 

30日たった後も継続すると、自動的に正規会員(DVDの購入が特別お得な価格になる)に移行します。

 

 

もし無料の1ヶ月だけ試してみて止めようと思えば、 すぐに止める事が出来ます。

 

 

お試し期間中に退会すると、翌月からの料金は一切発生しません。

 

 

不妊治療に役立つアキュモード式妊娠術を、本気で試してみたいと思っている方や詳しいことがもっと知りたいと思う方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD購入はこちら